無料カウンセリングに行ってみた。

3月のキャンペーン、「両ワキ脱毛完了コース」web予約で600円。
以前から気になっていたmusee。私は地方に住んでおり、県内には3店舗あるけどいちばん近い店舗でも片道1時間かかります...。
というわけで、そっち方面に出かける予定があり、かつその予定のついでにカウンセリングの時間が取れる日をみつけ、webから予約して行ってみました。
まず店舗のようす。ショッピングモールの中にありますが、中の様子はまったく見えません。しっかり遮断されてあります。
入るのにちょっとドキドキ。
無料カウンセリングであることを受付に告げ、5分くらい待ったかな。
待合スペースには脱毛ケア用のクリームが試供できたりしました。
そしてカウンセリングルームへ案内されます。
まずタッチパネルみたいな端末でアンケートに答えます。年齢だとか、希望する脱毛箇所、他のサロンで脱毛経験があるかだとか。
この間は一人で、スタッフは部屋にはいません。
その後、その情報を元にスタッフとカウンセリング。
今回のスタッフさんは名札に「主任」とついておられる、美人なお姉さん!
やっぱり脱毛されていて、実際に腕を触らせて貰えたり、えりあしを見せていただきましたが、いや~~、キレイですね(笑)
ほれぼれしちゃいます。
「最近は脱毛サロンが本当に身近になっていて、みなさん美容院と同じような感覚で来られていますよ。」
うーん確かにそうかも。
今回は600円の両ワキだけ試しにやってみるつもりだったんですが、いろいろお話を聞いて、
ついつい「足もやりたいな~」「デリケートゾーンもやりたいな~」と思っちゃいました。
※ただ、いろいろと案内やおススメをしてくれますが、勧誘は本当にありません。
断ったらちゃんと受け入れてくれますし、今回私はプランを決めきれなかったんですがそれでもOKで、ゆっくり考えてまた来店してくださいねと。
まだ契約はしてないんですが、途中で退会しても返金がありますし、安心して利用できそうな印象を受けました。

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、プエンテが2011年3月31日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い取り査定におけるオプションパーツの扱いについて」です。

次のブログ記事は「やせようと思ったきっかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ