気になるプラセンタのサプリ

ゼリー、注射を体験してみました!," 私は生まれつきアトピー性皮膚炎をもっているので、今話題のプラセンタがすごくきになっていました。

 最初はお医者さんに勧められ、プラセンタの注射を打っていたのですが、1回2,000円を月2回行わなければいけないこと、

筋肉注射なので毎回痛くて青あざができたりと、続けるのが嫌になり3ヶ月程で断念してしまいました。

そしてたったその3ヶ月の注射のせいで献血をしてもらえなくなってしまいました。少しショックでした。

 次にサプリメントに挑戦。毎年夏は汗疹とアトピーが重なり大変なことになっていたのですが、サプリメントを飲み始めてからかゆくなくなりました!

かいてしまっても次の日になるときれいな状態に戻っていたりしてびっくりしました!

 ゼリーも美味しいものが多く、カロリーも低く効果を感じることができました。

 サプリメントやゼリーは主に、豚のプラセンタか馬のプラセンタに分かれるようです。
豚のプラセンタは、安いがにおいがきつく飲みにくく、
馬のプラセンタは、豚プラセンタに比べると値段は高いが効果が感じられてにおいが少ないなどという口コミをよく目にしますが、

豚のプラセンタでもメーカーによっては安く、においも少なく効果もちゃんと感じられるものもあるようでした。

様々なメーカーから様々な商品が出ていて迷いますが、

自分に合ったものを見つけられればビタミンやコラーゲンよりも体質改善(肩コリ・腰痛軽減、便秘・冷え性解消、

更年期障害の緩和)にもなり、髪の質が変わったりツヤが出たという効果もあるので良いと思います!

ぜひ皆さんも試してみてください!"



2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年1月13日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイドロキノンって何?」です。

次のブログ記事は「シミ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ