2013年5月アーカイブ

シミ対策

関東は梅雨入りしたそうですね!
でも今日は暑い!!
夏は楽しい季節なんだけど、紫外線が・・・
このお年になると、シミ・シワが気になります。
母を見ると、結構顔や手の甲にシミが・・・
今のうちから気をつけた方がいいよー。って忠告するので
外に出るときは、紫外線対策バッチリしてます。
暑いんだけどねー我慢!我慢!
スキンケアも美白成分が入ってるものにしたり。

その母が、最近ビーグレンって化粧品使い始めました。
結構高い化粧品らしいけど、シミに劇的に効くらしい。
まだトライアルセットを試してる段階だから、効果がどの程度かはわからないけど。
母は、シミが目立たなくなるのを、ものすごく期待してるみたいです。
いくつになっても、女性はきれいになりたいですもんね。
来月誕生日だし、母の日も結局何もしてあげられなかったので
もし効果ありそうだったら、思い切ってフルセットプレゼントしようかな。



2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ